aimの居場所

bl漫画の素晴らしさを皆様と分かち合えたらと思いブログを始めさせて頂きました⭐︎

おすすめBL漫画⭐︎


「ドSおばけが寝かせてくれない」


作者様 ときしば



あらすじ       

いいね、その喘ぎ声もっと聞かせてよ――

ゲイの雄二が失恋した夜に体験した出来事は、
寝ている間突然何者かにフェラされるという奇妙なものだった。
その原因はなんと"色情霊"という欲求不満な人間をレイプする幽霊! しかもドS! ! 
臆せず反抗していたらその霊に気に入られ、
それから毎晩犯される日々となってしまい――! ?




エロエロです。雄二がトロトロでエロエロです。

あんなにドSなのにたまに優しいのはワタシヲモエジニサセルのカナ?と思ってしまいました。 

幽霊にどこでも犯されててえちえちしてるの可愛すぎました!!!!


全て読ませて頂きましたが最高でした!!!!

絵柄も好みでストーリーも良く実に良かったです!!! 3冊出ているので是非読んでみてください!!⭐︎