aimの居場所

bl漫画の素晴らしさを皆様と分かち合えたらと思いブログを始めさせて頂きました⭐︎

初めまして⭐︎自己紹介

初めまして!aimと申します⭐︎


今回こちらのブログを始めさせて頂きました!

中学生の時にアニメの推しcpの話をしていた時にblに目覚めました🙂


一度友人に酔った勢いで話したことがあるのですがまだ彼女には早かったようです、、、


家族、友人、旦那には言えない秘密となってしまいました⭐︎


どうしてもお勧めしたい、、、

皆様ももう手に取っている漫画がほとんどかもしれませんが私が長年推している作品や作者様に感謝を伝えられる場所が欲しい!!!


私は家には置けるスペースが確保されていなかったため電子辞書で購入しています。


今まで購入させて頂いたものは短編も含め2000冊程です。


私の好きなbl漫画を皆様と共感やお勧めしあったりとかも出来たらいいなと思っています⭐︎


これからどうかよろしくお願いします⭐︎