aimの居場所

bl漫画の素晴らしさを皆様と分かち合えたらと思いブログを始めさせて頂きました⭐︎

おすすめBL漫画⭐︎



「素人ヤンキー♂危機一発!!」


作者様 八百


あらすじ 

容赦ないプロテクでとろイキ連発!!

ケンカ中のヤンキー・有川竜二の危機を救ったのは
♂専門の売れっ子AV男優・織田海斗。
助けてもらった礼として要求されたのは
なんとヤンキー調教モノのAV出演!!
うっかり出ることになっちゃったけど
海斗とのHは1回だけじゃ終わらなくて!? 



こちらの作品でのちにタグ漁りまくりました。。目覚めました。。

受けの嫉妬と攻めの執着心の狭間で私はせつなさと胸きゅんに板挟みされてて尊さがマックスで止まりませんでした。

ヤンキーが快楽堕ちしてトロトロになるのがえろ可愛すぎました。ご馳走様です。


何度も読み返したくなる作品となっております!!

是非是非読んでみてください!!!⭐︎