aimの居場所

bl漫画の素晴らしさを皆様と分かち合えたらと思いブログを始めさせて頂きました⭐︎

おすすめBL漫画⭐︎


「好きでごめん。」


作者様 オカモト優


・幼馴染


あらすじ  

叶わない片想いは、みじめだ地味で平凡な高校生・晃太の秘密は、幼なじみの陽翔への片思い。ムカつくレベルのモテ男子相手に6年間もこじらせた気持ちが、ある時ふとしたことでバレてしまい――!?



絵柄が好みで購入してみた作品です!

晃太と陽翔の絡みがキュンキュンしました⭐︎

2人の体格差といいストーリーといい実に良かったです😌❤︎

何度も読み直してるくらいとても良い作品です! 


晃太の拗らせた片想いも切なかったりして読んでてぎゅーって締め付けられる思いでみてました。



是非読んでください!!⭐︎