aimの居場所

bl漫画の素晴らしさを皆様と分かち合えたらと思いブログを始めさせて頂きました⭐︎

おすすめbl漫画⭐︎



「ジャッカス!」

作者様 スカーレット・ベリ子 


・ボーイズラブ ・男前攻め ・フェチ ・黒髪攻め



あらすじ

ズボラな姉のせいで、うっかりパンストを履いたまま登校した啓介。このままではクラスの笑い者!! 危ういところを親友・正行の機転で乗り切るも、保健室で着替える最中、正行が脚をガン見していて……。パンスト男子の青春デイドリーム。



私が初めて購入したBL漫画です⭐︎

絵柄が好みで購入を決めましたが買ってよかったと思いました❤︎

男前の攻めと目つきが悪めの受けが私に刺さりまくりました。作品の中で他のcpがちゃんとキャラが立っているので読みやすくて最高です。



私はこの作品がきっかけでスカーレットベリ子先生にハマりました⭐︎



絵柄もストーリーも最高なので是非読んでみてください!!!❤︎